写真の撮られ方Ⅱ・・・自然が一番難しい

 

 

こんにちは。今日は結果報告です。

 

 

 

前回のDVDによる勉強の成果は出たでしょうか・・・?

 

 

 

いつも、イベントネイルをさせて戴いているトヨタさんの冊子

 

 

 

『R Style』のモデルをして参りました。

 

 

 

自然に綺麗に笑う、歩く・・・なんと難しい事でしょう。

 

 

 

私がやると何ともぎこちない。

 

 

 

でもカメラマンさん他スタッフさんのお陰で、なんとかやって参りました。

 

 

 

とても勉強になり、楽しいお仕事でした。ありがとうございました。

 

 

 

それにしてもナチュラルメイク、ナチュラルネイル、ナチュラルスマイル、

 

 

 

ナチュラルこそ難しい。。。  

 

 

                                                                                                                             ................HINA

 

R Style
R Style